2014年12月29日月曜日

【Ocean City Racing】楽園をブラつけ。Part3


お!・・・この後姿は


エスプリじゃないっすか・・・!ちょっと感動



とある場所にこんな感じに救急車がとめてあるんですが



中を覗くと


知ってる人はしっている、GTAVCの主人公、トミー・ベルセッティが横たわっていました・・・

てかこれ許可とってるんですかね・・・しかしこれ見ちゃうと、確かにこのゲームGTAのVCに雰囲気とか似ているように思います。狙ったのでしょう。



タイヤのテクスチャおかしいぞ・・・



350Zですかね、でもちょっとテクスチャおかしいんじゃないですかねこれ



8C!


この赤いのはオリジナルっぽいですねぇ


トンネルを抜けた所にある小さいエリアには。


なんだかカエルみたいな顔した車が置いてあります。



キャデラックのオープン!珍しいのに残念ながらオブジェクトです・・・



頑張れば壁走り出来るトンネルです



バギーを地下鉄で乗り回すゴミ



ゴーカートがなんで置いてあるんですかね



明らかにまともに走れそうに無いのに・・・



泥だらけのトライトン?が



走破性バツグン!



夜になるとネオンがきれい



もうちょっとだけ続きます。

2 件のコメント:

  1. カエルみたいな車はパノス エスペラントGTSと言うんだゾ

    ぶっちゃけこのゲーム駄目(既プレイ並感)
    同じブラつく系のゲームならTDU2とかNFSの方がいいゾ

    返信削除
    返信
    1. はぇ~知らなかったゾ・・・
      だから最初の記事にクソゲーってかいたんだよなぁ・・・・
      でも個人的にはあまり奥深いゲームもめんどくさいからこのぐらいが丁度いいんですよね

      削除