2014年12月1日月曜日

【Ocean City Racing】楽園をブラつけ。Part2


おお!ミニクーパー君じゃないか!



やっぱりこういう街並みがよく似合います。



変なオブジェクト・・・元ネタはあるのだろうか?



バスケ用の施設みたいだ。中を覗けばちゃんとゴールがありますよ


SUV!これにも乗れます。


こういうバンには乗れないみたいです、ただのオブジェクトですね



ハマーのようなオブジェクトも存在しますが・・・スペアタイヤの位置はそれで大丈夫なんでしょうか・・・



警察署の前にはお巡りさん!しかし何にも反応は無し、もはや存在する意味が無い



ポルシェです、乗れますよ!しかしなんでカエルみたいな色にしたんだ・・・



グラントゥーリズモ?結構乗りやすいです。

雰囲気とベストマッチな車ですね


850iがオブジェクトとして登場・・・残念すぎます。



これは・・・コルベット?


乗り換えて探検してたらお屋敷を発見、入ってみると・・・



おそらくこのゲームで一番速い車でしょう、音も全然違います。



プール深い・・・因みにコレ出られません。


アヒルのビニールプールなんかもありましたw


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿