2014年3月31日月曜日

【Car Mechanic Simulator 2014】最高の整備士を目指す!:Part4


スキルもちょくちょく上げてるんですが、「ボルトを外すスピード」と「ショップでの割り引き」、それ以外の二つが未だに何なのか分かりません、報酬アップとか?



あと気が付いたんですがタイヤを外すと自動でジャッキが付きます、細かい



ギアボックスを外すのが多分一番めんどくさい作業だと思う



ギアだけじゃなくクラッチも念入りに調べましょう




変わった色ですねぇ



こういうミッションは結構めんどくさい、自分で故障箇所を探さなきゃいけないから・・・



コイツの場合、プラグが死んでました



このプラグコードも取り付けるときスッキリするw



試走、よし問題は無いな!



んん?なんか知らない項目が出たが



んんん?なんだこのオシャレ空間は・・・?



どうやらまた場所を変えたようですね



新しい施設?



車に乗り込んでPCを持つ・・・あっ(察し)



決められた出力を出さないとダメらしい



ECUチューニングみたいな感じですかね



理解するのに時間がかかったが、なんとかクリア



お?修理できるパーツが増えてる気がする・・・あぁこれもスキルの一つなのかな?



さてまた故障箇所が不明な車が出て来ましたが、今更気が付いた事があるんですよねー



こうやってテスト走行してやれば



パーツの情報が一通り見れるようになる、テスト走行はそういった便利な作業だったんですね


デフかぁ・・・また面倒だw

0 件のコメント:

コメントを投稿