2014年2月10日月曜日

【Dirt ShowDown】いざ、戦いの向こう側へ:Part5


ちょっと今回はメインのモードでは無く、「JOY RIDE」というモードで遊んでみようかなと思いまして



ヨコハマです



至る所に怪しいオブジェクトが・・・



オープンワールドに放り出された、が、色々とアクションポイントがあるな



隠しアイテムもちらほら



何個か消化すると・・・新しいエリアがアンロック?



このマーク、ゲーム中説明がわかりにくいと思いますが、ただその場でぐるぐるバーンアウトしながら回ればいいだけです



ワープポイント出てきた



まだ広がるのか・・・


と、まぁこんな感じで全アクションポイントをコンプ目指していくモードかな?


しかし・・・その中でも一番といえるぐらい分かりづらいイベントがあったのでここで解説しておきます


ここですね、アイコンはスピンになってますが、その場で今までと同じようにぐるぐる回ってもクリアできません


まず、離れたところからスタートして倉庫内へ突入



そして回って



勢い良く外に飛び出す!



クリアできましたね


ここ本当に悩みました・・・

2 件のコメント:

  1. DiRTシリーズではやっぱり1が好きですね
    もうsteamにはないけど。
    そういえば、steamで面白そうなゲームを見つけました
    Victory: The Age of Racingというゲームです。

    返信削除
  2. Dirtの初代はやったこと無いですねぇ、でも実は購入視野に入れてるんですよねぇ・・・w
    Victory: The Age of Racing初めて聞きました、なんだかトラックマニアに似ている気が・・・

    返信削除