2014年2月15日土曜日

【Car Mechanic Simulator 2014】最高の整備士を目指す!:Part1


車ゲー好きの方々は結構前から存在を知っていたのではないだろうか、ついこの間配信が開始されたこのゲームの事を!

自分も開発中の頃から更新情報を逃さず確認するほど、このゲームはかなり気になっていたタイトルでした、しかしパッケージ販売は無く(今のところ)、しかもSteamでの配信のみで正直プレイは難しいんじゃないかと思っていたんですけど、なんとか気合で購入する事が出来ました、ありがとうVプリカ
※購入方は各自調べてどうぞ、おすすめはさっきも言ったがVプリカ経由だ

と言うわけで、いったいどういった内容なのか、知ってる人も知らない人も楽しめるように、このCar Mechanic Simulator 2014について書いていきます

公式ページ← →Steam



とりあえずオプションはっと・・・シンプルだけど結構ハイスペックな要素が積み込まれている気がする


いざプレイ!



名前を入れてと



ここがCMSの入り口・・・二つモードがあるが、今のところキャリアを進めるしかないようだ



歩き回れるのか・・・?



結構色々と作りこまれてますね



このペプシのような空き缶の模様・・・Awesome



え!これもしかして「Street Rod」・・・?開発陣に誰か関係ある人いるのかな



ラジオ・・・整備の場ってラジオ結構掛かってますよね



アイコンの説明



メニュー開いてみた、う~ん今のところなんもわからん



お、このスイッチは



リフトかぁ!



さて、記念すべき第一台目

ブレーキパッド交換ですね



パソコンから買うのか?



う~ん、現代で言うとFitのような感じの車だね



!、内装も覗ける



結構作りがリアル!



さてさっさと交換しますか、タイヤを外します

ボルトから外していきます・・・細かいw  しかしワッシャーなんて普通付いてるのか?



キャリパーを取ります、この下にパッドが二枚付いてるので外して



これがパソコンね



シンプルなデスクトップですねぇ



中古パーツ・・・どれも状態がヤバそうです



新品を買いましょう



付け替えて終わり!基本はこの流れなのかな?

2 件のコメント:

  1. この前話したVictory: The Age of Racingというゲームですが
    公式アナウンスでP2W要素(金払って勝利)要素を完全撤廃すると
    発表されました。
    2月18日までセールなので、いかがでしょうか?(宣伝)

    返信削除
    返信
    1. マジですか!ちょっと今実はゲームが積んでるので落ち着いたらトライします!

      削除