2014年1月27日月曜日

【Dirt ShowDown】いざ、戦いの向こう側へ:Part3


チャンピオン枠です、スポンサーにモンスター!





新しいマップが収録されているように見えますが・・・俺にはわかる、Dirtシリーズの流用だと・・・


まぁ別に気にしませんがね、新しいオブジェクトもちらほら見れますし!



えぇ・・・ミニクーパーちゃんも頑張るんですかこのゲーム・・・



さて、異様な光景が現れましたね・・・



このモードは「SMASH HUNTER」と言って、色の付いたブロックを指定された順番に破壊していくというゲームモード、結構シビアですw



洋ゲーで日本語を見かけるとオッてなりますよね



良いケツだぁ・・・



まるまるGRID仕様だなぁ・・・



ところどころダートになっている模様・・・w



え~っと、先に謝罪ですが、前回「RAMPAGE」として紹介したゲームモードのスクショ、間違ってました、どこにポイント書いてあんの?と疑問に思っていた方々、申し訳ないw

正しいモード名は「HARD TARGET」と言いまして(このスクショは合ってる)、ひたすら敵から逃げ続け、いかに長く生き残れるかを時間で競うモードであります



攻撃してもポイントとか無いので、ひたすら逃げましょう、時間が長くなってくると敵が新たに増えたりします・・・オススメの逃げ方はやっぱり同じところをぐるぐる回る感じですかねぇ



なんかすげーの出てきたよ



さてまたまた異様な光景・・・



このモードは「HEAD 2 HEAD」、ワザをキメながらトラックを疾走し、ライバルよりも先にゴールすれば勝ち、という結構熱いモードである



このゲームでは主に定常円ドリフトが「ドーナツ」と呼ばれるんですが、おそらく車詳しくない人はこんな障害物見ても何したらいいかわからんだろうなぁ



基本的に2セット走ります、決着が付けばですが



あれken blockさんチーッスww



マスタングでダートか・・・(困惑)

0 件のコメント:

コメントを投稿