2013年7月6日土曜日

【WR2】世界中で激しく事故って走りまくる!:Part6


なかなか新しい車が出てきた(このゲームの中で)



ちょwww相手の車が古すぎww


新旧対決的な?



こっち側も使えるのか



ハンドルが・・・



黒塗りにしちゃえば完全にマフィアだ



こちらはエジプトのラリー、どうやらピラミッドの裏に穴が・・・?



え・・・矢印がそっち向いてるけど行き止りじゃ・・・



まさかのワープ


ところどころ演出がアンリアルだなぁw



VWのコンセプトカー?ケースの表紙にもなってたな


今度はラリーですか!!?w



ジャンプが気持ちええ



それらしいラリーコースはここだけなんだろうか



ウォータージャンクション!


・・・時代を感じる水しぶきのしょぼさ・・・ww



ジャンプは気持ちいいけどダメージがでかすぎる、すぐボロボロww

0 件のコメント:

コメントを投稿