2013年7月23日火曜日

【GT5】真夏のシロッコ祭り!~閲覧者プレゼント付き!~


数え切れない程いる車好きの中で、とある人物はこう言う―

「シロッコ最高」


またある人物はこう言う―

「シロッコは天使」



そしてまたその中の一人が"もし"、ここにいるのだとしたら・・・?

彼は一体、どんな一言を残すのだろうか・・・

そして彼は、シロッコ好きとしてどのような行動をするのだろうか・・・?


その答え、その行動、全てこの記事で開放しようではないか

その中の一人の私が、たった今宣言しようではないか―



「シロッコ祭り、開催!!」








一台目のシロッコ

淡いグリーンに黒いリムをチョイス、バックはオシャレな空間を用意




街中を覗くとシロッコが停まっている、それだけでも心が清められるような感覚だ




「ちょっとでもオシャレに出かけたい」、そんな貴方にピッタリだ。




二台目はノーマル仕様、カラーはシロッコ特有の青



滑らかなルーフラインが大空を美しく写すのだ




思わず立ち止まってしまいそうな景色とシロッコをマッチ




神秘的な光がボディを包み、一層綺麗なラインが浮かび上がる



夜にも昼にも、全ての場面において綺麗にキメれるシロッコ

いったいどれだけの人物が心を落とされたのだろうか―




三台目、ラストを飾るシロッコは走りを表に出したスタイリング





ブレーキランプが迫力を増しているショット





走りもスタイルも両方が素晴らしく仕上がったシロッコ・・・・

てかシロッコRだななんで普通のシロッコもプレミアで出さないんですかね・・・(激怒)


そしてまた変な話、この記事には400円掛かっているもんだわww(DLCなので)

さて、せっかくなんで今回載せたスクショの中から数枚を画像編集してリアルに近くしてみました

いずれも壁紙用です、気に入ったら使えばいいと思うよ


では・・・全てのシロッコ好きに敬礼!!


↓プレゼントはこちら↓




6 件のコメント:

  1. GT5復帰かよぉ!?(驚愕)

    返信削除
  2. いいゾ^~これ
    3台目のシロッコがかっこいいと思った(KONAMI

    返信削除
    返信
    1. いいっすかぁ?(オオー
      やっぱりセミスポーツ系好きなんすねぇ

      削除
  3. 真夏の夜のシロッコ

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ないがシロッコを淫夢ファミリーに突っ込むのはNG

      削除