2013年7月15日月曜日

ワイスピ ユーロミッション見てきた

ジェンセン インセプター







女性人のおっぱいにしか目が行かなかった・・・

童貞こじらせスギィ!?


しかし・・・今回のワイスピはかなりの大作でしたねー今までのシリーズのシーンも出てきたりしてファンにとってはうれしい場面が多かった
それとアクションシーンの迫力が凄いアップした!見ているこっちもドキドキしてくるようなシーンがいっぱい詰まってました

しかし最後・・・やっと時代が次に進む感じかな?

てかだとしたら過去の今回にBRZが出てくるのはおかしいんじゃないんですかね・・・(困惑)



やっぱり休日に友人達とコーヒー飲みながらくっちゃべるのは楽しいですねぇ~



そうそう、俺の嫁の入院がまたまた一週間伸びたので思い切ってリップ付けちゃいました

やっぱりチョイスが良かったな、ゴツクならずに存在感バツグンのスタイリッシュな仕上がりに!(明るい写真はまた今度)

しかし穴あけや付属のボルト付けが大変でした・・・ボルトは結局やめてタイラップで固定してます



それと・・・ダウンサスが届きました、ショップにも依頼済みで修理の時に格安でやってくれるそうです

後はリムとルーフラックですね、どちらも一様リストアップしてるんでお金の余裕を見て買い揃えるつもりです

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿