2013年5月4日土曜日

【SRS】ボロボロになりながらストリートの頂点を目指す:最終回

最終回と言っても書くことは全然ありません


とりあえず言っておきます




最強の車はやはりR34だったようだ・・・

最終グレードのが遅いってどういう事や・・・?w



で、まぁ結果的に・・・もうやる事はやった


女のムービーもそこそこ集めたがこれといって面白みも無いしコンプしても何も無いみたいなのでやる気無くなった

ネットで100%のセーブデータ探したが、どれも完全クリアしてあるセーブデータは流れてなかった・・・というか達成率100%は可能なのか怪しい←



とりあえず最後なんでゲームの評価をしますが、とても遊びやすいゲームでした

バランスもなかなかよろしくて挙動も全くイライラせずに遊べます、ボリュームも丁度良い感じに仕上がってますね

一番の長所はやはり各車種のグレードが多数収録されているところでしょう!

機会があったら購入してプレイしてみてはいかがでしょうか!



じゃー最後はセリカで締めますね



かっけーなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿