2013年4月1日月曜日

俺の車がUSDMマガジンに載りました!あと年上の彼女出来ました!あとMステ出演が決まりました!あと一人暮らし始めました!あとニコニコ動画に投稿した動画がランキング1位になりました!あとスカルガールズのオンラインランキングで1位取りました!あと次作ワイルドスピードにゲストで出演します!あとあとゆるゆり全巻買い占めました!あとキルミーのDVD買いました!あと冷やし中華始めました!


いやーこのブログでは毎年4月1日、エイプリルフールの今日は決まって嘘だらけの過去話をするという伝統があったんですが、今年は入社式やらイベントがあって書き溜めも出来ませんでしたー

せめて一つだけ嘘をつきますかー




今日から俺は
社会人です(大嘘)



0 件のコメント:

コメントを投稿