2013年4月3日水曜日

まさかの


納車少し延びました


今日会社の研修で、休憩時間に携帯覗いたら留守電が


納車完了かなーと研修終った後に掛けなおすと、何故かいきなりエンジンランプが付いたらしい


んでまぁたいした事無くてパーツを交換すれば良いとのこと、んで発注かけて取り付けしてーってなって4/4にはムリらしいー

と言っても俺も仕事とかでどっちみち取りに行くのは困難なので逆に良かったかな、納車した後見つかるよりはね


多分土日ですねーとりあえず頑張って研修生き残ります

2 件のコメント:

  1. エンジンランプって厄介ですよね~
    ただ点くだけではっきりした場所が分からないので・・・
    自分も前に点灯したことがあるのですが、吸気センサーのカプラが抜けかかっているだけでした^^;

    研修頑張って生き残ってください!

    返信削除
    返信
    1. そうですね~まぁとある機械を使うと大体分かるんですよね~w
      センサー関連はやっぱり不具合起こしやすいのかな?

      ありがとうございます!頑張ります!

      削除