2013年3月30日土曜日

【SRS】ボロボロになりながらストリートの頂点を目指す:Part4


前回のあらすじ・・・覚えてない


とりあえず昼間でのレースも楽しめますよーっという現状



新しい車が買えるようになったらしい、詳細を教えてよめんどいから



いちいち演出が変わるのが細かくてステキ



だいぶ壊れました


因みにダメージを受けると、トラクションがおかしくなったりガタガタしたり最高速がちょっと下がったりします

でも実際それほど困る事では無い



それと・・・軽量化の項目を発見

まさかストックの奥に項目が隠されているとは・・・w


レベル3を付けると強制的にカーボンボンネットが付きます



だいぶ馬力が上がりました!



格好が古い・・・



新しい溜まり場、スタジアム・・・?倉庫?



ここはただの周回レースだね、ポイントも無いから楽チン



こんなとこで開催されてたのか・・・



なんかここ・・・峠コースっぽい、夜の場所に設けろよどうせなら・・・



敵が明らかに強くなってきた



という訳でコツコツチューニングしてたRX-7を使うぜ!



何故か車の影が無い



もうボロボロなんだよなぁ・・・



眩しい!



おや・・・?


横 転 表 現 い た だ き ま し た



ちょっと色変えてみた



賞金も高くなってきましたね・・・



また車が増えたみたいだ



ナムコらしいカッコだなぁ・・・w


まだまだ続きそう

0 件のコメント:

コメントを投稿