2013年3月9日土曜日

あの頃のストリートレーサーにNFSUGでなろう!:Part14 終


ついに最後のイベントかな?



ん?


そのマシンは・・・!



ここでメニュー画面の背景にて登場するR34と勝負になります



速そう



実際本当にかなーり速かったんですが



ゴール寸前でスピンさせちゃいました、てへっ☆



やったぜ。と勝利を喜んでいると・・・



なんだか見覚えのあるZが・・・



まさかの112番目のイベント




これがラスボスですね



・・・さっきのR34と比べるとかなーり遅かったです



勝利後、上機嫌なギャラリー達



おや・・・?



誰か歩いて来ますね・・・



まだ遠い



結局誰だかわからんわw

まぁ正体は確かこの続編のUG2で分かるんだよなぁ・・・



と言うわけで無事クリアーです


感想としてはですね、今でも十分楽しめるゲーム内容でしたねー

ただライバルカーの異常なブーストどうにかならんか

挙動上ありえないようなスピードでコーナーを曲がっていくCPUをゲーム中多数目撃する事があった・・・特に後半のレースではほとんどおかしい挙動をしているCPUにひたすら翻弄されました

まぁ、それを含めても良ゲーなのは確かでしたね、ええ


暇があれば是非プレイしてみてくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿