2013年3月4日月曜日

あの頃のストリートレーサーにNFSUGでなろう!:Part12

いやぁ・・・ねぇ?なんかマンネリ化してきたよねぇ?


だってさー・・・ゲームの内容からしてなんか足らないんだよなぁ・・・


このままこの内容をNight Crow Garageでやっていくには流石につまらな過ぎる・・・


まぁ見てる人から見てもだんだんスクショ貼って一言コメするだけの記事になりつつあるってハッキリわかってると思うんだよね・・・


・・・



そうか、そうだよな・・・せっかくのPC版なんだしさ・・・・・・・まぁそれなりに知識は持ってるし・・・



うん・・・化かそう。


---------------------------------------------------------------------------------













・・・と、言う訳でPart12です!もうかなーり後半まで来てますね!



ではさっそくレースしますかね!




(!?)



はぇ~・・・すっごい速そう・・・(小並)



ベイロン・・・そんなのもいるのか!



ちょっとオフセットおかしいよ~



しかし・・・遅い


元がセリカだから余計だわ・・・


勝たせてやるか、しょうがねぇなぁ・・・



元 ・ 世 界 最 速

A u t o  Z o n e

イ ン テ ル 長 友

インテル長友は関係ないだろ!いい加減にしろ!



日本の旧車も走ってますね・・・たまげたなぁ・・・



599とか、あ~^いいっすねぇ^



高級車でドリフトする池沼ドライバー、誇らしくないの?(嘲笑)



あーもう世界観めちゃくちゃだよ・・・



因みに、このヴェイロンレベル1以外のパーツを付けるとこの用にパーツレスの状態になってしまう

直して、どうぞ



トーナメントか、てかもう91/111まで来てるんだなー



ん?



なんか怒ってる様子



コイツ潰そうぜ?的な会話かな?

やっちゃうよ?やっちゃうよ?



スーパーカーだらけじゃないか!(驚愕)



一台だけ空気を読まずに紛れ込むクッソ哀れなRSXくん



すっげーバランス崩しやすいこの車、ジャックナイフ好きなんすねー



ついにパフォーマンスパーツを全アンロック!



ファ!?

こんなんじゃ商品になんないんだよ(棒読み)



ずっこけ



また君かぁ壊れるなぁ



地獄絵図



二位か、やったぜ。



・・・・と、言う訳でMODを導入してみました

今回の他にもあと数台車が導入してありますが・・・出番あるかなぁ?

それとエンブレムがおかしいのは俺が手を抜いてテクスチャのすり替えをまだ済ましていない為です、サーセン


MODの導入方については、自分でもかなり苦労した(説明してあるサイトが無いので)ので、このプレイ日記が終り次第、解説用の記事を書きたいと思います

では・・・後二回ぐらいかな?それまでお待ちください~

2 件のコメント:

  1. 13枚目の画像、
    「やらないか♂」
    というセリフが思い浮かんだのは俺だけww?

    返信削除
    返信
    1. 負けてたらヤられてるかもしれませんでしたね・・・・

      削除