2013年3月30日土曜日

更新サボりスギィ!


全部話します





とある一日、免許取って二日後に一人で二時間掛けて会社に入社式説明を聞きに行く

ガチで疲れた





またとある一日、学校のクラスみんなで焼肉を食べに行く


車がある、あるいは借りれる人は車で集合、俺もそのうちの一人、もちろん送迎する


しかしこのメンツすげえw



友人の180sxはミサイル仕様ドリ車なのでご覧の有様





こっちのGTSは綺麗にまとまってます

持ち主に似てクールです←



焼肉、タン塩おいしかった



初 心 者 ス ト ラ イ プ


焼肉の後皆でドライブ!(?)


今回で初めて友人を乗せました、いつもより慎重に運転!




またある日

FO3で遊びだす

ディスクを友人に貸してもらいました



4月に入るともう社会人としての日々がスタートしてしまうので今の内に友人と遊びまくってますw


あーそれと俺のマイカーについてですが、もう書類も全て出して後は納車だけです


納車は一様4月4日ですが・・・・仕事とかの関係でいつ取りにいけるか分かりません


とりあえず納車したら必ず写真付きで報告します!

2 件のコメント:

  1. 初心者ストライプで吹いてしまったwwww

    右目のない180素晴らしいですな(笑)
    お巡りさんに停められそうだけど^^;

    返信削除
    返信
    1. あれはおもしろい発想でしたw

      あれはリアルで見ると酷いですよw
      何回か停められたらしいですww因みに数日後彼はシルエイティにしました

      削除