2013年2月7日木曜日

あの頃のストリートレーサーにNFSUGでなろう!:Part6

かなりかなりかなーり間が開きましたがパート6です


アンロックした後買わなきゃ使えないんですねー



メタリックペイント・・・パールとかはまだかな?



本当にこのゲームバイナルに色付けられるのかな?

不可能?知っている人いる?


なんだこのバカ共は



うおわああああああああああ




車がアンロックされたけど・・・ニスモのはボーナスカーかな?



クローム



これがユニークとは・・・物足りない



ユニークパフォーマンスアップグレード?



とりあえずコンピューターを貰っておいた



ドリフト楽勝や



YOUNGって・・・



レベル2のパフォーマンスパーツげっつ



エンジンルームのペイントはエンジンチューンしないと行えないんだよね


あーあーエアクリやホース、ラジエータキャップまで緑色だよ・・・



なんだこのオッサン!?



壁走り



おおおお!!ついに240SX解禁だ!



車高たけぇ~、まぁこれからだね

0 件のコメント:

コメントを投稿