2013年2月14日木曜日

雑記

毎日死にそう


とりあえず未だに触れていなかったかなーりの期間更新停止していた理由を書きましょう



免許を取る為にバイトをやめる



とある授業のレポートをやる



「こんな内容で点数付けられると思ってんの?」と言われる
※しかし実際は他の友人達とほぼ書いてる内容は同じ



再びレポートをやる
先生の出勤時間に合わせて朝一番で出すも、「言われたとおりにレポートが書けていない」と、苦労して仕上げたレポートをシュレッダーで粉砕



変わりに教科書のとある項目20ページを移せと言われる
レポート用紙23枚分、絵はプリントしろと言われる



当日朝一番で提出するもまだ許してはくれない
再びレポート後半戦
・・・とそこに新たな課題、日本史のクッソ長いプリントの課題とガソリンの課題試験問題12回写し



日本史とガソリンを終らせる、が、三級整備士免許を受ける為の実技免除の試験の日を忘れていて、当日家まで作業着を取りに行ってたら遅刻、全ての担当教員にお許しを貰うため相談



毎朝誰よりも早く教室の鍵を開けて勉強するという方針で頑張りますという形でまぁ一部の先生以外は許してくれた
その一部の先生に二日に一回試験問題写し課題を出される



終ったハズのガソリンの課題がまだ残っていたらしく(一学期の)、もう終った事だろと話しても説得できず、結局毎日一回やることに



おかげで教習所にもなかなか行けない状態が続き、さらにこの次期は学生が教習所に集まり、技能の予約がまったく取れない
さらに内定先はドライバーとして雇われているので免許が取れないとクビの可能性も出てくる

今は毎日一回と二日に一回の課題と遅刻した実技テストを受けるためのレポートが課題として積もってます


いや・・・高校生活ってこんなに楽しくないんだなー・・・



まぁ、そんなこんなで寝不足や腕の痛みに耐えながらも頑張ってます


まぁどうでもええかもしれへんけど・・・



ついに今日(2/14)、日本版が配信開始だ!!!!


うおおおおおおおおおおおこの日をどれだけ待ちわびたか・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(燃)


俺はこれから毎日スカルガールズやるぜぇ~?


1500円という事で、既にネットワークカードは所持済み!3000円分買ったぜ!

まぁ、余ったお金で・・・


・・・






・・・ふふ♪ナ・イ・シ・ョ♪




あとコイツも・・・ナ・イ・シ・ョ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿