2013年2月11日月曜日

【3D】作 成 物



三台目のオリジナルカー、完成しました


いい感じにトラックになってくれたと思う


んで





こちらが・・・バーデンスラムSTになりますがこれはやり過ぎた


まぁ実はバーデンスラムは元々アメリカで人気のひっくいトラック良いよな~と思って作った車でして・・・これをするための車だったり・・・w

と言ってもフロントのグリル周りを変えちゃったのでそのまま低くしてもSTにはならない訳で・・・




ついでに今までの二台もレンダリングし直した


あ、そういえばバーデンスラムにナンバー付け忘れたな・・・まぁいいか


↓ここからはリアルの車↓




このエボはとある方にプレゼント


・・・実は今度時間かけてレンダリングし直す←




おまけ


・・・上から見ると幅広いな・・・もう少しちじめればよかったかな

2 件のコメント:

  1. bmwの布すごすぎます><

    返信削除
    返信
    1. これでも外人に布がダメ~って言われたんですぜ・・・もう少しクオリティ上げれば良かった・・・

      削除