2012年12月25日火曜日

悩み中 & 今日はある記念日なんです

未だにVitaを買おうかどうか迷ってるkokumeiYUUです


いや~前回の雑記で買うって決めたんですが・・・なかなかね?



まぁ下調べは済んでいて、本体が相場25000円、メモリーカードは32GBぐらいのを、でおよそ5000円、LBPが最安で2980円、最近発売したSpyhunterが新品4680円(高い)アスファルトが多分3000円!



本体 25000円(Wifi)
※3G版にするかどうか友人に相談したところ、「お前は外に出てまでVita持ってオンライン対戦したいんかぁ?オォン?」と言われてやめました(自覚)
メモカ 5000円

この時点で3万

で、ソフト・・・はまぁLBPとアスファルトがあれば正直満足なんで5000円ぐらいか


トータル=35000円


三万超えるとなんか高く感じる


あと5000円どうにかなりませんかねぇ・・・


てか三万でも高いわ・・・三万あったらもっと色々出来るんだよなァ・・・



う~ん・・・・でも欲しいなぁ・・・正月越すまで待ってみるかなぁ・・・ていうか来年Vitaなんかやってる暇あるのかなぁ・・・←一番の問題点


まだまだ悩む


あ、結局クリスマスなのに自分に何も買えてないじゃないか!(激怒)



------------------------------------------------------------------------------------------



さて、今日がなんの日だか、わかりますか・・・?









そうそうクリスマ・・・・違うだろ!いい加減にしろ!

※画像がクリスマスとそんなに関係無い事に突っ込まないでください


えー、皆さん、当ブログのヘッダーの履歴ページを見てみてください・・・


お分かりになっただろうか・・・?


そう、今日でこのブログ一周年なんです


去年の俺が何故この日にブログを再開したのかは今じゃ迷宮入りですが・・・とにかく一年頑張りました


で、明日・・・じゃない今日、またブログを更新するんですが、まぁ色々と仕込んでまして


色々とね、楽しみにしててくれよな~頼むよ~






え?気になる?しょうがないなー






後、欲張りなんだけど一周年記念画像をください!なんでもしますから!

※画像はFbでなりコメント欄なり簡易掲示板などに送りつけてください

6 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます!
    作っときますね^~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~
      おっ楽しみにしてます!

      削除
  2. おめでとうございます!
    大至急作成します~!

    記事と関係があるか分からないのですが、セリカ+雪だと頭文字DThird Stageの御木先輩を連想してしまった(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~
      すいませんねわざわざ・・・忙しい時期にw

      確かに自分も映画みてからその場面しか思い浮かばないw

      削除
  3. 今から1周年画像つくりますww
    なんか車種希望あれば教えてください~(GT5かForzaに出てくる奴で)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      車種は・・・おまかせしますwww

      削除