2012年12月13日木曜日

【3DCG】架空車二台目「STILER」


前回



現在



前回



現在




どこが変わったかと言うと



まず、ドアミラーと車名エンブレムの追加をしました



ワイパーや自動車会社エンブレム追加、ドアレバーも追加、車の形も少し修正



リア、マフラーを作成



各パーツを動作させるとこんな感じ パカッ



会社エンブレムはこんな感じのを作成、だがまだ名称は決めてない・・・w


Gで始まる名前かぁー


んで架空車を並べてみた、なんか違和感ないね



それと、3Dムービーなんですが少し前からバグ的な物に邪魔されてなかなか進まない・・・あと数シーンで完成なんだが・・・

4 件のコメント:

  1. こういう雰囲気の車好きです^^

    86・BRZを出した某自動車会社もこの手のFR車を出してくれれば売れるんやないかな~とかチョイ思うんやがw

    返信削除
    返信
    1. 本当ですか?ありがとうございます~

      ですよね、もっと初心に戻ったデザインが欲しいですよね・・・

      削除
  2. おぉーっかっこいいですね^^

    エンジンも作ってみてくださいよ(笑)
    直4で。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      エンジンも作りますよ~

      削除