2012年10月23日火曜日

【SLRR】ちょくちょく楽しんでる

溜め込んだのを全部貼ってたら凄まじい量のスクショになるので、ピックアップして貼りますね





何故かマフラーが付けられなかった

なんか今のところリリースされてるFDのMODはどれも安定しない





ZR6、カッコいいね






GT-Fourを低くカスタマイズ、やっぱ車高高いほうがいいかも



単品のGT500




ありがちに作ってみた




シンプルに





再びFD、これも違うMODで、良い感じだけどエンブレムが外せないのがね・・・





CCX




壊れかけのZ28




ハミタイ気味のZZT23




さっきのカマロをレストア



単品、俺この車あんま好きじゃないw






無理やり感満載の240sx





S14用のエアロを無理やりこじつけたs13




Forzaモデルのインプ・・・なんかなぁ・・・





古いMODのインプ、こっちのがかっこいいね!





こっそり配布されていたNSX




不具合ありまくりだった、bb、なんとか形になりました










最近作った中でかなりお気に入りのFC3S

6 件のコメント:

  1. Facebookについてはどうもすみませんでした!!><
    後、FR-Sカッコいいですね。

    返信削除
  2. ども
    FDはなんかパーツごとのつなぎ目が変ですね;

    セリカいいですね、この型はもう滅多に見かけませんが・・・。

    あと、最近モニター変えました?
    なんか解像度が変わってたので。

    返信削除
    返信
    1. どもども~

      確かにパーツの位置も若干おかしいですねぇ

      この型のセリカ最高ですよね!

      モニタは変わってませんがENBと少しグラ決定を見直したので・・・少々変わってるかもしれません

      削除
  3. S13にS14エアロ・・・
    オバフェン付いてるからサイドの違和感はないですね。

    返信削除
    返信
    1. オバフェンというか実はパネルはs14顔用の物です!

      削除