2012年10月16日火曜日

今現在


絶賛進行形で3Dアニメーションに全力を注いでおります


でねでね、土曜日(13日)からずーっと作ってるんだけどね!!




まだ5シーンしか出来てないのーーー!うふふ☆


なぜかって?思った以上にレンダリングに時間がかかる


でも最初は一枚(一フレーム)1分30秒が平均だったんだけど、色々と弄って今は一枚30秒前後まで時間を減らしたんだ、でもまだ時間かかる


・・・仕方ないのさ・・・きっとこんなもんなの・・・・(とかいって他の作者が一枚5秒とかでレンダリングしてたら笑えるけど)


とりあえず今は何よりこれを優先して、スキがあればレンダリングしてシーンを作っております、はい


だってね・・・3Dアニメーション作る事は今年の目標でもあるからね!!


絶対成し遂げる・・・絶対・・・絶対領域!!! ←は?(威圧)


とりあえずまだまだブログの更新はろくに出来なさそうなので完成まで




これの練習、皆でしてよう(提案)




















なんか足んねぇんだよなぁ・・・



野獣の眼光



野獣の眼光





暴れんなよ・・・暴れんな・・・


先輩!?何してんすか?!やめてくださいよ、ほんとに・・・・う・・羽毛・・・!


コラじゃなくてガチで放送された奴なんだよなぁ・・・


じゃ、俺レンダリングして帰るから

0 件のコメント:

コメントを投稿