2012年10月10日水曜日

【3DCG】やっぱ外車


最近日本車ばっかで飽きてきたのでカマロ二台を少々レンダリングしましたぁ



IROC-Z!赤に塗ろうとしたんだけどありがちだったから・・・この色にw



アニバーサリーのやつ、この型本当に良いよなぁ・・・


後は


audi TT、いつみても美しいねェ



メガネと読めるけど「megane(メガーヌ)」、ルノーの車の中では一番好きかもしれない


最近ではこのぐらいしか作ってませんねCG




あぁそうそう、この前貼った「GT6」の画像、あんま人気無かったんでバラすと俺が作りました


ちゃんとロゴも3Dで作ったんだよなぁ・・・



せっかく綺麗にレンダリング出来る環境を作り出せたので


こんな事をしてみたり


ま、それだけっす!bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿