2012年9月1日土曜日

【SLRR】前回、本気を出すと言ったな


あれは嘘だ
3DでS14作った時全てのセンスをもってかれた(言い訳)

てかもうそういうのは3Dでやるからいいです←







いつも通り作った車を貼るよ、久々に







ディアブロちゃん、リムはそのまま純正、かっこいいんだもんw

しかしこのMOD出たときは死ぬほどうれしかったなぁ








本気候補だったやつ、色々やりすぎてもうなにがなんだかわかんねぇなこれ







CRX!これぞホンダって感じの車だよな~給油口辺りにだけ迷彩ステッカーを貼ってます







NSXだよ、ユーロなリムを履かせてみた、俺は良いと思うんだけどなぁ・・・







コブラです、あえて車高は高めで、てかSLRRって車高高いと変に見えるなぁ・・・







R32、無性に作りたくなったからやった、紫色のアクセントを思い切って取り入れたけど他の人から見たらおかしいだろうかやっぱり







サイオンのFR-S、本当にどこからこんなモデルを持ってきてるのか分からん・・・

エンジンには海外勢は2JZを載せてる人が多い中、俺はボクサー(EJ25)載せてます

しかもツインターボ







インプのWRX STIです、もちろんボクサーだ

良い感じのボンネットがあったのでね、リムも黒にしようかと思ったけどやめた~

8 件のコメント:

  1. 今晩は
    只今、SLRRをアキバで買おうっかな〜と思いました^^
    アキバ行った事あります?
    洋ゲーショップ見たことあります?
    あと、FR-Sはノーマルでも相当かっこいいのにTRDのエアロ着けるなんて
    鬼に金棒ですね^^
    でもオーストラリア仕様とタイ仕様とアラビア仕様の方も捨てがたいナ^^
    現行のインプWRXSTIのスポイラーつけたやつですよ?

    返信削除
  2. 僕だったらFR-SにVR38乗せ換えますよ^^

    返信削除
    返信
    1. アキバにも無いと思います
      TRDエアロかっこいいですよね~ノーマルも確かに良いですけど

      削除
  3. こんにちは。最近SLRRを初めたものです。この記事を読まさせていただく限り結構自由にエンジンを選択できるようですがやり方がわかりません…

    GVBやFR-SにEJ20をつみたいなぁ…と思っていましたがやり方わからず断念中です。。スープラに2JZを積む方法すらわかりません。

    こんなところで質問するのも難ですが宜しければ参考になるURLでも教えていただければ幸いです。

    お茶を濁してすいませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして
      あなたは「SLRRを初めた」とおっしゃっていますが、それは購入なさったのですか?

      自分のブログのSLRR関連の記事の一番最初の方をご覧になったかは分かりませんが、当ブログではその部分が凄い重要です

      もしそうでないならば、SLRRwikiのこちらのページをしっかりお読みになってください http://www45.atwiki.jp/slrrjapan/pages/14.html

      削除
  4. 勿論です!!Wikiも最初の方も読みました。

    やっぱり割れはダメですよね。
    つくづく感じます。。。

    返信削除
  5. 自分も割れやってたくせにずいぶんな物言いですね

    返信削除
    返信
    1. 割れだと知っていてやっていた訳ではないので、あと真相を知った時はすぐさまやめたし
      割れだと知っているにも関わらずダウンロードしたり配布活動を影でコソコソ行っている人の方がアレだと思うんですがね
      あとwikiもちゃんと購入した時用にパッチの適応方も全部載せたんですがね、それでもなにか不満があるんですか?

      削除