2012年9月23日日曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part9


久々に余裕が出来たのでshift2をやった!

今回も前回と同じようにレトロカップ(?)制覇を目指す!


さて、飛ばしていくぞー!







































見事飛ばしました

※ガチ



おっとごめんなさい



なにアイツめっちゃ速い



くっそ全然抜けない

さすがNeed for Speed D-Mac 86だ



やっと抜いた


そのままキープでゴール



え、なにこのコースは・・・(困惑)



一度も走った事ないコースで勝てるかな?



1コーナー目でこれか



なんか刺さってますね・・・



ん?


スピンとは情けないな・・・パーツでも踏んだのかな?



良い景色だなぁこのコース・・・



んん?








なにがあってそこに刺さってるの君は(困惑)



ラストはナイトレース


いやホントにアイツ速すぎ・・・




~ 数分後 ~



わーい勝ったてか貰っちゃったよ86


残すは二つか・・・

そういえばまだドラッグレースとかやったこと無いんだよね・・・



はえ~すっごいスペック・・・








今度壊そう(唐突)

2 件のコメント:

  1. またロールバーに助けられましたねw

    あのハチロクは一体w
    プッシュでも喰らったのかなw?

    返信削除
    返信
    1. 今回も大活躍ですww

      スピンからの復帰の時に後方の車の列に絡まれたんでしょうきっとw

      削除