2012年9月8日土曜日

サーキットぶち壊し!擦り傷だらけのShift2プレイ記録!:Part8


今回は「レトロ」のイベントを消化していきます

お、FDだ



誰っすか 前置きもなくいきなり・・・



汚れ具合がいいですねぇ



例の86か


なんかもう実写だww



いきなりADVAN仕様のR32を使わされた



やっぱテールランプだよねR32は、う~ん泣ける



お次は・・・


KA ・・・読めん、知らんぞこんなの

てかリムがノーマルなんだけど凄い違和感



その後にFCに乗せられた、古い感じのカラーリングがこれまた渋いわ


で、


ここからは自分の車を使うそうだ、残念な事に俺が持ってる中古い日本車で一番パワーのあるのはこの86のみ


・・・ドリフト仕様なんだけど大丈夫かな



いやーww32とスープラと並んで競い合うって・・・


いやーーーwwwいやいやーーwwww


まぁなんとか勝ったんだけどさ・・・



なんか貰ったけどさ・・・


流石に86じゃ勝つのはキツイので・・・・



アイツを買うことに





Oh Yes!!!!


青も良い感じに合うでしょ、こういう仕様大好き




だぁーー!事故った車端に寄せといてよもー!



んでここからは外車の古いのに乗る

E30はなかなか日本でも人気の高い車だよねー



Golfちゃーん、可愛いですね



デルタも!てかストラトスはどうしたオイコラァ!!



で、またここから車持参という事で・・・




E36・・・だったか、BMWを購入


サーキットに合いますね、レース系のカラーリングは自信ないので控えめw


まだまだ終わらないレトロイベント、次は長くなりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿