2012年9月3日月曜日

最近のことを書こう

夏ももうそろそろ終わりですね、最近はむしろ雨が降りまくってるので涼しいくらいです


結局夏休み中はアレだな・・・自動車の免許取れなかったな・・・まだ一段階目だし・・・てか測定落ちたし・・・・43点(大泣き)
※合格点は46点以上


看板でミスしまくりだったな・・・あとバイク系の問題、ややこしいって


次は必ず受からなきゃ・・・





最近一番うれしい出来事といったら



ベースのオーバードライブエフェクターを買った事かな!

人生初のエフェクターなんですよ、ええ

今まで生音で満足してきたんですけど、やっぱ新しいサウンドを楽しみたくて・・・買っちゃいました


で、もう大満足ですよ、俺も部活の友人達もww

メタルとかプログレとか聴く人とかは特に好きかも

こんな音でます↓


Lowをカットして高音を上げればまるでエレキギターのような音が出ますww

まぁそんな事バンドではしないんですが、ジャムのソロとかにいいかも知れないと考えてます


もしかしたらベース一本でなんか曲が作れるかも・・・?ドラムは打ち込みになるけどw


後は



今月分の注文したCDに期待かな?

モザイクの奴は気にしないで、ウン






















野獣の眼光

HMWRまで眼光をマスターしているとはたまげたなぁ・・・

6 件のコメント:

  1. モザのやつはまたレビューを書くんですかね?_?

    返信削除
    返信
    1. (流石に二回目は)いかんでしょ

      と言いつつも要望であればやります、ハイ

      削除
  2. お、墜ちちゃいましたか...
    無免の自分が言うのもおかしいですけど、免許取得頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 落ちちゃいました・・・
      はい!応援ありがとうございます!

      削除
  3. 櫻子を野獣先輩と・・・

    返信削除
    返信
    1. もはやあのメンツ全員野獣ファミリーみたいなもんなんだよなぁ・・・

      削除