2012年8月8日水曜日

テスラとEG6と缶をモデリングした事と


開 幕 テ ス ラ 兄 貴


ってなわけでね、まだまだCGやってます


最近はもうHDRiは空のテクスチャにしか使ってないですね・・・ステージを作るのもまた新しい楽しみ方・・・


で、



何を思い立ったのか空き缶をモデリングしました、うん見本も何も見ないで感覚でササッとね


でこの缶、まぁ3D上なんで伸縮自由、さらにテクスチャを貼るのに楽なUV決定を済ましていて



こうやってね、テクスチャ貼ってツマミを蛍光緑にして大きさ変えてやればモンスターエナジー☆とか作れちゃうんですね


で、何故作ったのかと言うと




こうやってね・・・自分がオリジナルで作ったカスタムカーにはこの缶を数個置いておくと、それらしくなるな~と思って、まぁシンボルですね

因みにこいつはテスラロードスターのエンブレム取って窓にロゴ張って無意味にインタークーラー付けたクレイジーな仕様となってます

EV車にクーラー付けて何を冷やすんですかね・・・?



で、前回言ってたEG6がやっと完成したのでお披露目




個人的には満足かな?デカールも貼ろうか考えたんだけどやめたw


次回は何を弄ろうか・・・

2 件のコメント:

  1. EG6にもインタークーラーが入ってるw
    ボルトオンターボでもつけてるのかな?

    返信削除