2012年8月24日金曜日

BomdSpeedS14を配布


とりあえず初の3Dモデル配布となります


ゲームとかのMODにコンバ出来るように一様Zmodelerで表示出来るようにパーツはまとめましたが・・・正直作ってくれる人達の使うツールとか人それぞれだと思うのでどうなのかわかりませんw


とりあえずblender上で取り込めるのは確実なハズです、レンダリングの練習にもなる・・・?w


モデルは当ブログのメニューの一つ「配布物」からSkydrive経由で落とせますので使う方はどうぞ


あー!それともしMOD作ってくれたなら必ず報告をください、MOD記事のURLを感謝の意を込めて貼りますので!


それだけっす!ではでは!

9 件のコメント:

  1. コンバしてみようかしら

    返信削除
    返信
    1. マジですか!期待しちゃいますよw

      削除
  2. Rfactor買う予定でーす^^
    SandStormとこれをコンバートしようっかなーと思ってます^^
    964ターボもコンバしようっかな^^

    返信削除
    返信
    1. 後、964ターボにそれっぽくつくろっかナ^^

      削除
    2. sandstormerやるんですね!とりあえず内装作りますね

      削除
  3. ついに配布ですか^^
    よく見るとYUUさんのブログバナーとURLのステッカーが貼ってあるw

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで配布です~w
      よく気がつきましたね!やっぱオリジナルって事で入れないわけには(ry

      削除
  4. GTA4にコンバしてみたいですw

    返信削除