2012年8月14日火曜日

おしらせ

三日間更新止めます


なぜかというと友人達とお泊りキャンプに行くんです、はい、2泊3日のね


元はと言えば俺ともう一人の友人が「友人同士でどっか泊まり行きたいなぁ~・・・」と、別々に計画を立てだし、そしてその二つ計画を合体させて総勢11人でキャンプに行く事に!


まぁ友人っていうか部活内の選ばれた人達だね、三年生限定のね・・・まぁ何も知らされて無い人は・・・・・・そういうことだ←


友人同士だけという事でね、正直楽しみで仕方ないんですねwwきっと先生にあーしろこーしろ言われて自由に行動できない修学旅行などに比べるととっても楽しいだろうなって

・・・きっと高校生活最後の一番楽しいイベントになりそうだ・・・ただはしゃぎ過ぎて事件を起こさないように注意しよう・・・うん


とりあえずキャンプで起きた物事は帰ってきたら色々思い出してまたこのブログに投下していこうと思ってます


では俺明日速いんで!おやすみ!










・・・3日間このブログはあなた達に任せた(キリッ

1 件のコメント: