2012年7月13日金曜日

Web漫画おもしろすぎ、ガチで

とりあえず結構前にアンデッド先生は紹介したと思うので、その他俺が気に入った物を貼っておく


・・・見出したらとまらないと思うので時間が空いたときに見ようね(良い子の約束)




「彼女が欲しい」
http://kanohosi.web.fc2.com/index.html
この漫画でどっぷりweb漫画読み出した感じ、最初は絵が荒いが、どんどん上手くなっていくのが凄く分かる、ギャグもテンポよくて良いセンスもいい、

現在未完成(最終話)だが更新は結構している


「管理人X」
http://aomoriumare.web.fc2.com/kanri0.html
正直絵のレベル向上は全然しない、だがなかなか面白い、それとweb漫画だから出来る表現をガッツリ書いてるってのが個人的には良いと思った

現在未完成、更新率は低め



「出会って5秒でバトル」
http://deago.web.fc2.com/index.html
なんというか見やすい、だけど少し複雑な話が多い(頭使うのよ)
でも「よくこんな展開思いつくな~」ってのが実感できる、書いてる方も頭使う漫画だと思う

現在未完成、更新頻度はわからんw



「春出汁」
http://yoimachizaka.web.fc2.com/toph.html
この漫画は本当に凄い、様々なコマが独特の雰囲気で書き込まれてる
主人公の不安だけど怖くて動けないような心境もしっかり描写されていて良い

現在未完成、更新頻度は低い


「密着!帰宅部24時」
http://kitakubu24.jpn.org/
ゆる~い漫画、なんというか中学初期の頃を思い出すwあんな遊びしたな~とか思い出すよね

未完成、更新率普通



「アンパンマンと」
http://anpanmanto.web.fc2.com/index.html
絵も上手いし話もダークで凄く面白い、てかアンパンマンでこういうのやるっていうセンスw
迫力もあって長いセリフも読めちゃうような見易さ

未完成、更新率低め



「戯画バイト」
http://enjoykorea.web.fc2.com/gigaindex.htm
一見、一話一話でテンポ良く笑わせてくれる漫画かと思いきや・・・全てが最後で一つになったね・・・本当に感動した、綺麗で素晴らしい漫画だよこれは

完結済み


「世界鬼」
http://urasunday.com/sekaioni/index.html
表現がキツイ・・・・ストーリーも本当にキツイ・・・・絵もキツイ病んだ絵もキツイ・・・・だがそれが良い
てか本当に救いようが無いなこの漫画・・・まぁまだ始まったばかりだからこの先きっと逆転劇でスカッとさせてくれる事を願うのみ

未完成、毎週月曜日更新


0 件のコメント:

コメントを投稿