2012年7月24日火曜日

Good bye denpa song days

もう沢山だああああああああああああああアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアああアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



俺はこの一ヶ月間、頭の中は毎日電波ソングの日々を送ってきた・・・




まず先月購入したラビットシンドローム・・・!!これは大当たりだったんだが・・・致命傷だ・・・くっ・・・(何が




ダイスキが溶け合って~クチビルで重なって~ぎゅっとぎゅーっと抱きしめて~キラキラあふれるように~

イエイ!(殴


そしてゆるゆり・・・もうここまで来ると全部電波を通り越して全部良曲じゃないか


しかも無駄にメロディ良いんだよチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!




キャラソンも全部特徴があって聴いてて楽しいんだよオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

結衣の曲かっこよすぎ




やっぱりEDのが好き






そんなこんなで





これで勝つる








スクリレとニューブリード、んでパンクだぜ~?俺の大好物のジャンルだ!


まぁ・・・でもやっぱ邦楽って良いよね、うん





あと・・・




くっとモザイクこれだけ掛けてもわかっちまうなクソっ







話は変わりますが、例のサイトを飾るためのCG素材を作成中・・・


で、一番肝心な王冠がなんとか作りあがった


初期型


後期型


元々のイメージカラーが三色という決定なのでね

※王冠は元々画像通りに作るつもりはありません、あくまで試しの王冠だったので


とりあえず・・・夏休み中に完成できて本当は開催もしたかったけど難しそうですね・・・・


まぁ頑張ります!



あぁ、それとどうでもいいけど



Fuck!

0 件のコメント:

コメントを投稿