2012年7月19日木曜日

この前から今日までのCGまとめ

とりあえず車無関係の物から



スピーカーを作ってみた、んでパッと思いついたのがこの構図、どうだろうか?



青い世界、なんかこういうの見るとバーンアウトテイクダウンのステージセレクト画面思い出すwww

作っといて何言ってんだ俺wwwwwwww



ドアノブを作った勢いでwwと言っても暗くて見えないけどねwwwwww

悩みは一人で悩んでないで友人などに打ち明けてみましょうといったメッセージ←



ここから車~




スムージングを一部しなければ変な凸凹は生まれなかったなぁ・・・失敗失敗

cyclesだからガラスに光沢を付けるのに苦労した





この前のSC300のエアロを自力で伸ばしてリム変えた版、荒い、荒すぎる・・・




学校で撮った写真とCG合成第二回目!、やっぱ浮くなぁww


でこの勢いで



低く決めてみた、ステッカーボムが良い感じ?


ちょっとずつ上手くなってるのかなぁ・・・?

2 件のコメント:

  1. 二番目の画像壁紙によさそうw

    影が薄いから浮いてるように見えるんじゃないですか?
    影が設定できるのかは分かりませんが...

    返信削除
    返信
    1. 壁紙サイズありますよ~よかったらどうぞ http://www.deviantart.com/download/314826227/3d_art___blue_world___by_kokumeiyuu-d57ftgz.png

      確かに薄いですね、次は濃い目でいってみます!

      削除