2012年7月20日金曜日

これだからアニメは怖い


―― 黒明の(暴露)日記 ――



7月14日 土曜日

最近CGを弄っている、息抜きはやっぱニコ動かな?

人類には速すぎるランキングが面白いんだよな~

それとRoRだね、何気にMODが増え続けてるからたまに見ると新たな発見がw





7月15日 日曜日


う~んやっぱりSearch The Cityは良いよな~♪

それにしても最近「ゆるゆり」ってアニメが復活したみたい?二期?その一話がランキングトップなんだよね・・・う~ん主人公が影薄いって良く聞くけどどんなもんなんだろうか?


・・・一話だけ見てみようか、うん


7月16日 月曜日

ゆるゆり・・・こういうのはただの萌え豚御用達オタアニメだと思ってたけど・・・すっごい面白いアニメだった・・・二期の一話でこの面白さなら一期はどんな感じなんだろうか・・・

てかアニメ自体こうやって見るの凄く久しぶり・・・一年前のパンテイ&ストッキング以来だな、てか結局パンテイ&ストッキングは最後まで見てないな・・・めんどくさくて


・・・・一期も一話見てみようかな





7月17日 火曜日

やばい・・・面白い・・・結局5話ぐらいまで見ちゃった・・・

キャラの役割がバランス取れすぎててギャグのテンポが本当に良いぞ・・・

てか流石に京子うぜぇ・・・こういう奴友達にいたらすっごいめんどくさいタイプだろ・・・

でも結衣の声すっごいいいな・・・

くそっ・・・全話見ちゃいたい・・・ぐぐ・・・で・・・でも・・・


くっ・・・・アニメ見ない派の俺のプライドが・・・ああ・・・・・あ・・・・














ゆっりゆっらっらっらっらっらっらゆるゆりゆっりゆっらっらっらっらっらっらゆるゆり

☆大事件☆








7月18日 水曜日

綾乃好き、罰金バッキンガム

てかなんで大体のアニメの生徒会長ってパンスト履いてんの


あー結局全部見ちゃった・・・最後まで主人公のあかりは扱いが酷すぎる・・・全裸で転がり落ちたあげく川に落ちるとか・・・

てかエンディングのがOP曲より良くない?いつもミラクル♪


フルも聴いてみよう、どっかにあがってんべ





7月19日 木曜日
た・・・たすけ・・・て・・・

は・・・なれ・・・・・い・・・な・・・・・・・れない・・・ミラ・・・・クル・・・

こ・・れ・・・はっぴい・・・・・・・にゅうにゃ・・・・あ・・・・以来・・・・だ・・・・あ・・・・ミラク・・・ル・・・・


ゥ・・・ぁ・・・・・電波・・・・・ひきょう・・・・あ・・・・・みら・・・クル・・・


・・・・・いえい・・・・・・・・よい・・・・しょ・・・・ヴ・・・・・ハイ・・・・・・ミラ・・・・クル・・・・












7月20日 金曜日



いつもミラクル...... 妄想中


はい!はい!はい!はい!はい!はい!うーいえい☆

はい!はい!はい!はい!はい!はい!よいしょ!


朝からギリギリ 朝飯モリモリ
髪型なんて気にしない(ナイ
棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ
食いしん坊でいきますよー☆(ヨ♪

はい!はい!はい!はい!うーいえい☆

いきなりむちゃぶり ちゃっかりねたふり
うけないくらいじゃくじけない(ナイ
ちょっぴり強がり なんでもアリアリ?!
根拠はないけど大丈夫!


寂しい時はすぐ 会いにいくから
隠し事はなしだよ
「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなでいこうよレッツゴー☆」


いつもミラクル 信じてミラクル 心は晴れ晴れ満開\(^o^)/
今日も明日も ごゆるりゆるゆり
いつでもマイペースでいきましょう(ハイ!
いまミラクル 迷わずミラクル 愛して咲かせて☆満開\(^o^)/
君と毎日 会えるこの奇跡 大好き思いきり伝えるよ(ハイ!


はい!はい!はい!はい!はい!はい!うーーーーーーーーーーーーーーーいえい☆








そんなこんなで、今日から夏休みはっじまーるよー!☆

最低なオープニングだな



8 件のコメント:

  1. ┌(┌^o^)┐ホモォ…2012年7月20日 23:34

    オタク乙

    誰かは察してください

    返信削除
    返信
    1. まだまだこんなんじゃオタとは呼べないじゃろう

      誰かは手に取るように分かるわ

      削除
  2. と、とうとう中毒症状が・・・
    大丈夫ですかwwwwwwwwwwww

    実は俺も某氏のおかげでゆるゆり観たくなってき(ry

    返信削除
    返信
    1. アニソンの中毒性は異常

      ミチャイナヨ

      削除
  3. ゆっりゆっらっらっらっらっらっらゆるゆりゆっりゆっらっらっらっらっらっらゆるゆり

    ☆大事件☆
    とうとうはまりましたか^^;
    OP&EDからキャラソンまで欲しいですか?か?w(。☉౪ ⊙。)

    返信削除
    返信
    1. とうとう・・・ねw
      おお・・・聴いてみたいww

      削除
  4. 今まで封印でもされていたんでしょうかねw?

    返信削除
    返信
    1. 禁断症状ってやつですね、ええ
      ハマる前にやめておけば・・・

      削除