2012年7月22日日曜日

【3DCG】オリジナル車両 Ver2.0


以前に紹介したオリジナル車両の方ですが、ちょくちょく修正を繰り返していてですね・・・


で、今日ある程度弄ったので前回をVer1.0として、今回のをVer2.0を公開してみます



それではお披露目~w



フロントの修正点は、主にバンパーの作り直し、それとライトのグリルを前回より押し込んでます

フォグも一つにしました(サイドに二つ追加する予定なので走行面では問題ない・・・ハズ)

↑じゃぁ何のためのフォグライトなんだよ!




リア、主に長さを修正、バンパーはそのままだが・・・



サイド、フロントを長くしたので自然な感じが増した?

サイドミラーやエンブレム、フォグ、それとドアの・・・なんだっけ・・・まあ・・・金具を追加すればこの寂しさは解消できるはず

それとフェンダーも弄った



う~む・・・以前よりはマシになったろう、まだ黒板消しの面影が残ってはいるが・・・




まだまだ改良してみようと思います


※今回写真の明るさ弄り忘れちゃった☆ゴメンネ!

2 件のコメント:

  1. もう少しオーバーフェンダーの幅を広げたらどうですかね?
    そうすれば黒板k(ryは卒業できるかと...

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうですね、次回はそこを重点的に作りこんで行きたいと思います

      削除