2012年7月30日月曜日

【3DCG】Sand Stormer Ver3.0



外見がほとんど確定しました

それと車のメーカーと名前も決定



主に色々な装飾パーツを今回は追加、ボンネットの上にも凸をつけたりとか、それとエンブレムね



テールは今までランプむき出しだったんだけど、今回でガラスの中に埋め込む形を採用しました



そのほかにもタイヤの形状を新たに作り直したり、ドアあけるときのレバーとかも作った、あとドアミラーもね



上からの視点もとても良い感じになった、理想のボディライン?



後は内装とマフラー辺りだけかな?


出来上がったら一様配布する予定だけど・・・だれかGTA辺りにコンバして走らせてくれないかな~w

いやでもそんなかっこよくないからなこの車w



こんなのも作ったよっと

4 件のコメント:

  1. コンバしたい・・・ですが
    SAしか持ってなかったですorz

    綺麗にモデリングできてますねー
    自分の作ったやつがほんとアレに見えてきますw

    返信削除
    返信
    1. SAでもいいですよ~w何かしらコースに出てる姿を見てみたいのでw

      実写のモデリングは正直自分に出来るとは・・・w

      削除
  2. 前回とはまさに別物...
    序だからエンジンも作っちゃいましょうよ~
    (個人的な)この車のイメージ的にV8とか...

    そういや俺のステップは...
    http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newstepwgn/20120725221455e86.jpg
    飛び魚状態で放置プレイ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. V8いいですね~簡易になら作れそう・・・

      パネル難しいですよね・・・頑張ってくださいね!

      削除