2012年6月26日火曜日

ごめんもうちょっと待って



テスト期間なんすよwwwwwwwwwwwww
※画像はなんも関係ありません


え~っと、この前の記事では沢山のコメント&協力ありがとうございます!


コメントを貰った通り、例の計画を進行していきたいなと思ってます


で、まずは拠点となるブログ作成ですね、まぁそれは俺が責任を持って作らせて頂きます





丁度今テストがすんごく近づいていてパソコンなんてあんまり触ってられないというね、今回のテストは流石にヤバイ点数取ったらアカン!ってなわけで勉強します


まぁゲームはやるけど(矛盾)
NFSWのトレジャーもう失いたくないわw


因みに拠点となるブログは、Blogger垢では同じIDで何個かブログを持てるらしいので、Bloggerで展開していこうかなと考えてます(画像アップローダーは個別なのかは不明だけど・・・共通だったら考えよう)HTMLも記事に埋め込めるし下手したら記事を投稿欄に出来るかもしれないし

ま、頑張ってみますわ~














おまけ





きゃわわ

0 件のコメント:

コメントを投稿