2012年6月16日土曜日

最近は


ひたすら3Dですね・・・


どうしてもリアルなCGを作れるようになりたい・・・誰が見ても凄いと思えるような・・・w


最近は上の画像のように物体が発光してるような演出を覚えた


因みにオリジナル車両もちゃんと作ってます、そのうち作成工程を載せるつもり・・・



それと・・・




買った


本当に漫画買うのなんて何年ぶりだろうか・・・おそらく5年ぶりぐらい(中学の時は買ってた覚えがあるので)

で、感想は予想通り面白かったです、特に久々に会った友人がリア充化してる話がね

主人公はなんというか・・・・・時々可愛い?


てかぼっちなのに一人でマック入る勇気はどこから沸いてくるのかしらこの子・・・



学校では



MC(マシニングセンタ)で大好きなランチアのロゴを掘ったり



特製の電気自動車(バギー?)で遊ばせてもらったりしました

このバギーなかなかパワーがあってハンドル切ってグッとアクセル押してあげるとスライドしますww

一回だけドリフト成功したわw


ま、そんな感じで最近は生きてます~



てか結構前に行った学校見学のパンフが毎月届いてウザいわ・・・就職だっつーのww ←

0 件のコメント:

コメントを投稿