2012年5月27日日曜日

Dirt2楽しい













本当に神ゲーだと思うよ、Dirt2は

PS3をちょくちょく夜中に付けて遊んでる人なら分かるかもしれないけど、最近俺PS3で遊んでますw


で、その理由はDirt2が無性にやりたくてね、暇な時間を見つけては飛び回ってます(オンには行ってない)


何が良いかって聞かれたら、やっぱり挙動だって答えますね


基本的にスライドしたら止まらない他のゲームとは違って、このゲームはアクセルワークとハンドリング、そしてブレーキングを上手に使えば自由自在に車を操ることが出来るんですね~

そして破損表現と大きなクラッシュも見所ですね、車種も色々なジャンルに充実していて飽きない

ただ・・・コースは少ない気がするなぁw あ、BGMも良いしね


さて・・・これを超えるゲームになるのだろうか・・・Showdownは・・・(俺の予想だと別ゲーになりそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿