2012年4月18日水曜日

【SLRR】自慢の自作envmapが完成

比較初めマース


左はおそらくSLRRユーザーの大半が使っているENBシリーズV7のenvmapを適応した物、右は俺のオリジナルenvmap

まずはガレージ専用のenvmap比較

※クリックで拡大






やっぱガレージ・・・ということで、証明の演出をしました、というかいい感じの画像をENV風にしたんだけどねw

いい感じでピカピカなのでは?



次、コースでのenvmap比較

※クリックで拡大





一応言っておきますが、ENBは使ってません

じゃぁなぜ左の色が暗めなのかというと、実はenvmapというのは空にも適応できてまして、ENBシリーズV7のテクスチャは黒成分がとて多いのでこうやって暗く写るみたいですね

一方、俺が作った物はリアル重視で、空のテクスチャをしっかりと使ってるし、黒色と白色のバランスも半分半分ってところなんです


ではENBありで他の車+色で撮ったものを・・・










いやぁ我ながら素晴らしい・・・

後はENBをこのenvmap用に作ればリアルになるかも・・・


配布は考えてません

0 件のコメント:

コメントを投稿