2012年4月2日月曜日

やったぁ!& GT5ユーザーへ避難警報

この前の記事とかでロールキャンディを探し回っていると言いましたが






ついにGET!


ふとバイトの帰り道に飲み物買おうととあるお店にいったら外のゴミ箱にロールキャンディのゴミ発見!


次の日(昨日)、とりあえずコーラ以外の味も食べたいと思ったのでそのお店に入るとコーラ味もあるじゃん!ってことで



箱で一つ余分に発注かけてもらいましたwwwwwwwwww

箱の横のビニールにはイカが入ってます(何故




ぎっしりっすね

25個入りで一つ30円、つまり750円ですね~


いやー、良かった!

よく考えると一ヶ月ぐらい探し回っていたような・・・


話によると、最近すっごく人気なんだとか、コーラ味が一番売れるんだって


見かけたら是非買っておけ!



因みに


全て一つにまとめるとこんな感じ、少し多きなグミ?的な?


このまま食べたけど明らかにチマチマ食べたほうがおいしかったです←


・・・




PS3をPCの横に持って来ました


これで気軽に遊べるね・・・ぐふふふ・・・


まぁ多分GT5やると思うけどね・・・ぐふふふ・・・・・


俺の前を走る人はケツ♂に気をつけてネ・・・・・







おまけ



オーバーニーソックスが良いかなぁ・・・ ←

5 件のコメント:

  1. PS3をPCデスクに持ってくる発想はなかったw
    ただ熱がこもりそうな気が(ry

    ケツ♂に気を付けますわw

    返信削除
    返信
    1. 熱関係や排気関係は全然問題無いですよ~w

      削除
  2. PCの裏にチラッと見えてる無線機 同じだw

    返信削除
    返信
    1. 無線なんですか~w これ小型で良いですよね~

      削除
  3. ブログ名変更しました。

    返信削除