2012年4月20日金曜日

たまに聴く邦楽はいい物だよ

 

これ知ってる人は俺と同年代 つか本当に懐かしい・・・

朝早く起きてアニメ見てたなぁあの頃(今じゃテレビすら見てない)


 

 いとうかなこの「Call of the Dungeon」って曲だよ、初めて聴いたときはすぐいとうかなこだって分かったw

 ゲーム本編も本当に楽しいゲームでした


 

この前当ブログで話題になったあるゲームのOP、聴いてみたらすっごいいい曲でびっくり

 ただなんかKOTOKOっぽい気がするのは俺だけかな?



   

天野月子の「聲」って曲、PS2の零~刺青の聲~のテーマ曲だって

 サビの開放感がいいよね、ギターソロもGood!こういう曲こそ邦楽と言えるだろう 因みに曲名は「こえ」と読むそうです



   

またまたいとうかなこの「青い記憶」という歌 雰囲気が本当に声とピッタリ・・・

いつ聴いても素晴らしい曲です



 

 何ヶ月も探した曲 

 昔聴いた事があってね・・・それ以来ず~っと探してたんですよこの曲

 てか歌ってたの片霧烈火だったんだ・・・知らんかったw



 !Pick UP!

   

すげー演奏力と作曲力だと思いません?

 こんなに曲調の切り替わる曲はあまりないだろう・・・ CD買うつもり

0 件のコメント:

コメントを投稿