2012年3月11日日曜日

【SLRR】第一回廃車コンテスト結果発表


さぁ皆様、大変お待たせいたしました!



NightCrowGarage特別企画 kokumeiYUU主催

第一回 廃車コンテスト 結果発表!




あれからどのくらい投票があったかというと・・・全部で12票!



・・・・まぁ一桁よりはマシです←


そして意外とコメントも来てました、これはうれしいですね!


とりあえず、こんな企画に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!



で、これは期間中に決めた追加要素なんですが


一番人気の廃車は綺麗にレストアして
最下位の廃車は完全にスクラップにすることにしました!


では、いきなり最下位からの発表です!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



5位 Volkswagen Golf mk1 rabbit 
投票数:0票

なんと一つも票を入れてもらえなかったようです、可愛そうですが仕方ないですね

最下位ということで、この記事の最後でさっそくスクラップにしましょう




4位 Pontiac GTO
投票数:1票

頂いたコメント
・ぺったん人形がほしいwwww

こちらはぺったん人形が欲しいが為に票が入ったようですwならgolfにも何か特典を付ければ票が入ったかも・・・?




3位 Ford Escort
投票数:2票

頂いたコメント
・ホイール最高!ww
・GOM TEAM! :P

個人的には一位になると思っていたエスコートは三位でした、それと海外のMODサイトの方からも投票してもらえました、Thank you GOM THEM!




2位 Mazda mx5
投票数:4票

頂いたコメント
・これはヒドイwwwww

おそらくこの5台の中で一番破損度が高かったため、人気もあったのでしょうねwそれとも300kmオーバー履歴があったから・・・?




1位 DATSUN 510
投票数:5票

頂いたコメント
・吹いたww
・マフラーに押されるリアライトが面白すぎますwww
・だっとさぁ~~~ん(意味不

栄光の第1位はダットサンでした!正直コイツが1位になるとは思ってもみませんでしたwおそらくマフラーがウケたのでしょう(ネタ的に)

ご褒美として綺麗にレストアしてあげることにします!
おめでとう!ダットサン!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


因みに横棒グラフで表すとこんな感じでした


ダットサンは次回のSLRRの記事でレストアした姿をお披露目しようと思います♪


さて、このブログでの始めての企画物でしたが皆様楽しんでいただけたでしょうか?

またいつか今回とは違った企画をやろうと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします~





↓Golfをスクラップします










第一波







第二波









思わぬ追い討ちをかけられ原型と留めていないGolf、正直ここまで壊すことになるとは思ってなかった




サイドが酷い・・・タイヤが変な方向へと・・・




いやぁ・・・


正直スマンカッタ

2 件のコメント:

  1. レストア後のダットサン早く見たいです(`・ω・´)
    やっぱスクラップはいつもの場所ですかwww

    返信削除
    返信
    1. そんな期待しないでくださいw
      車壊したいならあそこですねw

      削除