2012年3月14日水曜日

【GTA4】Oh f*ckin save data crash! holy shit...


もうやけくそだ!

fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!!!


セーブデータ何故か消えた、マジ無い、バックアップも意味無し!マジないわあああああああ!


もういいや、ストーリー?なにそれおいしいの?


今日からMOD入れまくるぞオラあああああああああああああああああああああああああああああ









てなわけで、今日はツールを導入して好き放題やりました



やっぱPC版はすげえな、ライフ無限玉無限車壊れない警察来ない・・・とか出来ちゃうわけで



倒れ方同じって・・・お前らサカナクションか!?バッハの旋律を夜に聴いたのか!?



今度は黒いお姉さん達召還、俺こっちのがいいかも



ひっひー良いケツしてますなー



起立




THIS IS IT









大☆事☆件



ズドーーー汚物は爆発だーーー!(違



白いストリッパーを味方に付けて黒い方にこっちを攻撃するように設定(?)どっちが生き残る?






A.ニコが死ぬ




しかしこのツール便利・・・


次回はついに車MOD導入かな?

4 件のコメント:

  1. スクリプトではVehcle Selectorもいいとおもいます。
    それはキャッシュで車を買うスクリプトですが、自由に色やエアロパーツも買うことができるスクリプトです。
    つかってみてはどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 実はこの時すでに入れていたんですが動作しませんでした

      今は解決策もわかっているんで次回使ってみます!

      削除
  2. ムスカ:まるで人がゴミのようだ!w

    にしてもグロイw

    返信削除
    返信
    1. ムスカ:最高のショーだと思わんかね?

      もっとグロくてもいい気がw

      削除