2012年3月16日金曜日

【GTA4】ガッカリ裸MOD(テクスチャ)

※特にエロく無いのでいつものように続きからの区切りは無しで














コスチューム着せたほうがエロイんだけど

ちゃんと見ると分かるけど、もうただテクスチャを肌色にして乳首とマンスジ合成しただけっていうね、元の服の光沢が肌部分と違うGTA4だからすぐ光の反射で水着の後見えるんだよね萎えるわ!

しかもこのテクスチャ、服装や髪型がランダムに選ばれずにずっとこの外見固定、つまんねぇっつーの




こう見ると少しはマシ






・・・





せっかくだから全裸で病院に侵入




ど~ぉ?私のボディ、綺麗でしょ?ほら・・・舐めても良いのよ・・・・




ンギモッヂイイ!!



全裸の殺人鬼・・・いやヌード・パニッシャーとでも呼ぶべきか・・・? ←厨二



ラグドールモードでふらふらしながら余裕で歩く全裸女



なんかこれ軽くホラーだよなぁ・・・

てかなんかエルフェンリート思い出したわ・・・


※エルフェンリートは検索しない方が良い





話し変わるけど、車MODを今コツコツ入れていってます

てかやっぱ重くなるのかな・・・?それなりにw でも今のところFPSは55~60だけど・・・

それと車を弄るためにどうしても必要なVehicle Selectorのスクリプトがまったく動作しないという・・・

スクリプトハックが悪いのかAsiLoderが悪いのかさっぱり・・・

バージョン1070だからいけないのか?やっぱり・・・1004に落とすのめんどくさ・・・w

1 件のコメント: