2012年3月31日土曜日

【GTA4】タクシーのドライバーに当てられた


おい・・・これどう責任とってくれんだ!?あァ?

俺のS13のフロントが原型無くなったじゃねえか!

おら!降りて来いゴラァ!




さっさと降りて来いってんだよジジイ!























し・・・死んでる・・・・・・!?






とまぁ今日は撮影をしていました、例の動画のやつね

たまには小ネタでも貼ってくかー




車のオブジェクトだから凹むかな・・・?と思ってロケラン撃ちまくったけど無駄だった





リアにスペアタイヤ積んでたんだ・・・w




ブランコバグで吹っ飛ばした86、もはや折れている




限界までぶつけまくったシロッコ、これぞ鉄クズ

3 件のコメント:

  1. タクシードライバーシートベルトしてなかったのかww?
    YUUさんのGTA記事見てたらGTAが欲しくなってきたw

    返信削除
    返信
    1. 値段はあまりしませんが、PCのマシンスペックがかなり必要になりますんで気をつけてくださいw

      あ、PS3のなら話は別ですがw

      削除
    2. ノーパソだからスペック的に諦めるしかないでしょうね...

      デスクPC買ったらGTA考えるかなw

      削除