2012年3月9日金曜日

【CarTown】某イベントがヤバイ

ども

CarTown、何気に楽しくやらせてもらってます



最近作った車は・・・






こいつらと
※クリックすれば多分大きく見れる



セリカかっちょいいいwwwwwwwwwwwwww

↑自分が好きなだけだろ!いい加減にしろ!



と、このレストアイベントでフレンドの手を借りてやっと完成させたインパラ

このフロントがたまりませんわ・・・  あ、俺ローライダーも好きだからね



んで記事のタイトルにもある通り、最近になって新イベント・・・というか新しいマップ?が開いた







いやぁ、どう見ても東京フレンドパークなんだけどさ

ルーレット回せばパジェロ当たるの?
※当たりません


各施設をクリックすると遊べます


こんなパチンコの一部みたいな運系ゲームや





神経衰弱・・・と思わせといて実は強さ比べなゲームとか



商品は車とかお金とか・・・・あとこれ?







なんすかねこれ






どうやら三種類集めるとチャージャー貰えるみたいだね・・・

でも注意点として、これ1ゲームするのにイベント専用のコインが必要とのこと

今のところ回復は確認してないんだけど画像左上の「TimeLeft」ってのがもしかしたらコイン回復までのタイムなんじゃないかと、それじゃなかったらイベント終了のタイマーなんだけどw


まぁ、俺が最後に言いたい事はたった一つ













大体フラッシュザウルスが見所

2 件のコメント:

  1. 相変わらず改造のセンスが良いですね~
    自分は車はいっぱいありますが殆どパフォーマンスチューンだけで・・・

    このイベントはつべの動画を観ると前にもあったようですが、一度やってみたかったので復活は非常に嬉しかったですww

    ただコインの回復は課金しないと無理なようですね・・・
    まぁあのサービスイベントが何回も出来たら運営側にはおいしくありませんから・・・

    よく見たら確かにTFPみたいな(

    返信削除
    返信
    1. そうですかね?w
      逆に自分は外見ばっかこだわってパフォーマンスなんも弄ってないですwてかレースを全然しないw

      前もあったんですかこのイベント・・・やっぱ課金イベなんですね・・残念

      削除