2012年3月3日土曜日

B'z - Friction シャリが旨いねぇ 空耳完全版





レバーね~んですボーリングロード
海老で?じゃあパセリ倍
農場でスポッ あぁ駅前ちょいソーダタイム

下に捨てる フィーロンなロン
スキーですか?ネバ滋賀市だ産
絵入り七万 愛してるサッチーほらサイン

さて、伊豆ロング
Wiiルイージだ先生
ウィリーに角は無いねぇ~

シャリが旨いねぇ! (シャリだ!) シャラポアマイウェイ! (バニラ!)
愛出す兄だ 乳先生賞 (愛出す兄だ 乳先生賞)

カニが捨てれない! (な、訳!) 海老が辛い! (ホーモせよ!)
ホットペッパー 大ミステーチャーズ

Wii客明記 無理だFRICTION


大瀬の楽ですボーリングを
不意にポーン 見ず便秘ウォーズ
デリシャス蹴りたい あの敵 ノアwinまいど

わずか担う 海老チリだヘイ
穴 針 練り羽毛

シャリが旨いねぇ (シャリだ!) 沖縄ブロードウェイ! (オナっとけ!)
後からぬるぬるロクション (後からぬるぬるローション)
何があったのふぁぁぁぁい!? (落下ドッグ!) カラメルマイライフ! (ホーモせよ!)
うぉー ビスケット 収めて
(応援!)


シャリが旨いねぇ! 取り巻き島フェイス!
奈良から入院前 (奈良から入院前)

練りが上がるファイト (落下ドッグ!)
斉藤 マイライフ! (ホーモせよ!)
穴 芯が無い うぉ耳栓

な?芯八発 不利がFRICTION





---------------------------------------------------------------------------------


これは個人的に、一番そう聞こえる空耳を組み合わせ、修正した物です


空耳と言っても、聴く人によって個人差がありますので、必ずしもそう聴こえるということは保障しかねますのでご了承ください





ん?作った理由?そりゃぁこういうまとめがあるサイトを見た事が無いな~と思って・・・ね←

それにしても「後からぬるぬるローション」が面白すぎる・・・「沖縄ブロードウェイ」もガチでそう聴こえるからなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿