2012年3月31日土曜日

最近の近状まとめ、後半は汚い

箇条書きでいきます





  • ロールキャンディを未だに探し回っている、そしてついに昨日とあるお店の目の前に↑の画像の青りんご?味のゴミ発見!あとは突撃して購入するだけだはあはあ
  • CarTownを毎日欠かさずログインしてる、おかげでレストアイベントは残り一台でコンプです
  • 給料入ったんでまたCDを買った、どっちも神(右のDISTURBEDは個人的にあんまりだけど聴いている内にだんだん首が・・・あれ・・・?俺いつの間にヘドバンを・・・!?what the f*ck!?)
  • マインクラフトが凄いやりたい
マジ時間が無くなるとかそういう理屈はいらない、ひたすら地下掘り進みたい、んでダイヤとか見つけたとき喜びまくりたい、地下はロマンだ、アーメン(!?)



あと最近凄く変な夢をほぼ毎日見てるんだけど・・・変っていうか悪夢に近いw

コンビニで後ろから刺されたり変な奴に付きまとわれたり、覚えてるのはこれぐらいだけどもっと酷いのも見た気がする・・・枕の下に死体でも埋まってんのか!?(アパートの二階だけどな)



見るな

  • CDと一緒にひなせんせいを購入
もういい加減もーむすに飽きた(先端切って非貫通にするほど)ので第二の穴を





・・・なんかついてきたローションが最初にTENGAと一緒に頼んでおいたローションとまったく一緒というね・・・こっちのがお得やん



どうするのもなにも・・・ふへへへ


てか絵を書いてる人が「岡田コウ」とかいう凄い絵師らしい絵師?というか漫画家

なんでも2ちゃんねらーが選ぶ2011年エロ漫画の第1位に輝いた漫画を描いた人らしいよ


でもロリは無いかな・・・お姉さん系オナシャス!

0 件のコメント:

コメントを投稿